登録

【重要なお知らせ】

携帯(フィーチャーフォン)の全機種及びスマートフォンの一部機種でのモバイルSuicaは、 サービスの提供を終了しております。モバイルSuicaサービス終了後の機種をご利用の場合は、 ギフトをお受け取りいただくことができません。モバイルSuicaご利用可能機種は、 こちらをご確認ください。

STEP1
STEP2
STEP3

以下項目を入力して〔入力情報を送信する〕ボタンをクリックしてください。

1.モバイルSuica会員情報をご入力ください。

モバイルSuicaに登録のメールアドレス

メールアドレスを誤って入力された場合、他会員のSuicaポケットに登録されてしまう可能性があります。改めて入力内容のご確認をお願いいたします。(誤登録に伴う返金等には対応いたしかねます)

モバイルSuica会員に登録のメールアドレスをご入力ください。

メールアドレスがご不明な場合はモバイルSuicaアプリを起動し、モバイルSuica会員メニューにてご確認ください。

モバイルSuicaアプリに複数のSuicaをご登録の場合、メールアドレスの末尾に「Suica識別ID」として番号が付与されますので、下記サイトにてSuica識別IDをご確認の上、Suica識別IDを含めたメールアドレスをご入力ください。
Apple PayのSuica よくあるご質問 Suica識別IDとは?
Android端末のモバイルSuica よくあるご質問 Suica識別IDとは?

モバイルSuicaをご利用の端末の設定をinfo@mobilesuica.comからのメールが受信可能な状態にされている場合、登録完了時に受取り手順をご案内する「Suicaポケット:受付」通知メールが届きます。

ご入力いただきましたメールアドレスは、NTTカードソリューションによって収集・利用・管理され、Suicaポケットの登録手続き及びお問い合わせの対応にのみ利用いたします。

2.受け取られたEJOICAセレクトギフトの情報をご入力ください。

ギフトID

(半角英数字16桁)

英字は大文字と小文字を区別して入力してください。

O(アルファベットのオー)と、l(小文字のエル)は使用していません。

3.入力情報を送信してください。

登録完了時に表示される、受取期限までにSuicaポケットをお受け取りください。期限が過ぎると受け取りができなくなります。

登録完了後のキャンセルおよび再発行はできませんのでご注意ください。

【必ずご覧ください】お客様個人情報の取扱いについて
※本内容をご覧いただいた上で次にお進みください。(次に進まれた場合、本内容に承諾されたものとみなします。)

入力情報を送信する

※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※「モバイルSuica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。