メールアドレスを誤って入力された場合、他会員のSuicaポケットに登録されてしまう可能性があります。改めて入力内容のご確認をお願いいたします。(誤登録に伴う返金等には対応いたしかねます)
モバイルSuica会員に登録のメールアドレスをご入力ください。
メールアドレスがご不明な場合はモバイルSuicaアプリを起動し、モバイルSuica会員メニューにてご確認ください。
モバイルSuicaアプリに複数のSuicaをご登録の場合、メールアドレスの末尾に「Suica識別ID」として番号が付与されますので、下記サイトにてSuica識別IDをご確認の上、Suica識別IDを含めたメールアドレスをご入力ください。
・Apple PayのSuica よくあるご質問 Suica識別IDとは?
・Android端末のモバイルSuica よくあるご質問 Suica識別IDとは?
モバイルSuicaをご利用の端末の設定をinfo@mobilesuica.comからのメールが受信可能な状態にされている場合、登録完了時に受取り手順をご案内する「Suicaポケット:受付」通知メールが届きます。
ご入力いただきましたメールアドレスは、NTTカードソリューションによって収集・利用・管理され、Suicaポケットの登録手続き及びお問い合わせの対応にのみ利用いたします。
登録完了時に表示される、受取期限までにSuicaポケットをお受け取りください。期限が過ぎると受け取りができなくなります。
登録完了後のキャンセルおよび再発行はできませんのでご注意ください。
【必ずご覧ください】お客様個人情報の取扱いについて
※本内容をご覧いただいた上で次にお進みください。(次に進まれた場合、本内容に承諾されたものとみなします。)